道の駅「宇陀路大宇陀」



奈良県宇陀市にある道の駅「宇陀路大宇陀」に行ってきました~🎵
f:id:michinoeki_5:20190602233742j:image
全体的に古い感じで規模も小さめの道の駅で

したがトイレも綺麗に掃除されていて気持ちよかったですよ🎵



f:id:michinoeki_5:20190603215738j:image


足湯もありゆっくり疲れを癒やせる感じ~🎵


f:id:michinoeki_5:20190603221246j:image


新鮮野菜もゲット~🎵

f:id:michinoeki_5:20190603212447j:image
地元大宇陀で収穫したブルーベリーを使ったソフトクリーム~🎵

でもブルーベリーの味は少し薄かったような…😅


f:id:michinoeki_5:20190603215100j:image


道の駅を満喫したところで次は子供たちのお気に入りの宇陀アニマルパーク~🎵

道の駅「宇陀路大宇陀」から車で5分程で到着😋

駐車場、入場料一切無し!しかも体験も一部材料費が少量かかるものの他はほぼ無料(乗馬、餌やりなど無料)なのでお父さん、お母さんもお気に入り間違いなし(笑)

f:id:michinoeki_5:20190603213239j:image

動物たちとすごい近い距離で触れあえる感じが子供たちのお気に入り~🎵

天気の都合で乗馬体験ができなかったのがめっちゃ残念…😭
f:id:michinoeki_5:20190603214522j:image

でもでも、今日も一日家族全員大満足の一日でした~🎵

(道の駅で購入した野菜たちに玉子も参加してもらいおいしいサラダ作ってもらいました😆)

f:id:michinoeki_5:20190603215857j:image

#道の駅#宇陀#ドライブ#野菜#足湯#ソフトクリーム#アニマルパーク#動物#乗馬